11/3 元茶畑の様子

NO IMAGE

ちょいと残業続きで更新が滞っております。
11月上旬の状況ですが、写真が残っているのでご報告まで。

IMG_20151103_064902
春菊は座布団1枚くらいのスペースで
ワサワサ生えております。
若芽をつみ取り収穫しています。

IMG_20151103_064958
10月下旬にまいたほうれん草が発芽しております。
コチラは座布団2枚くらいのスペースです。

IMG_20151103_064912
エビスグサは実を膨らませて立ち枯れ始めました。
そろそろ収穫してみようと思います。

IMG_20151103_064847
九条葉ネギ(小)をまきました。
スティックセニョールで使った不織布を
再利用しております。

IMG_20151104_010516
市民農園で作ったカボチャのタネが乾燥しきったので
小袋に入れて保管いたします。
我が家には大量のチオビタの空き瓶があるので
タネの保管はコチラの方が良いかも!?
とか思いながらとりあえず小袋に収納。
来年も1株だけコンポストで作ってみます。